学校が2時くらいに終わったからそれからまっすぐTSUTAYAに行ったよ。
TSUTAYAは冬は特にチャリが使えないから全然行けなかったんだけど、
お兄ちゃんが今日行くって言ってたから迎えに来てもらって行きました。
ほんと距離が中途半端でバスの便悪くて嫌なんだわ…。
夏ならまだ行く気にもなるけど、歩きは絶対無理!
で、お金ないって言ってるのにいろいろ借りてしまった。
「ぼくらの勇気〜未満都市〜」を2巻と「高校教師」の映画版と、
岩井俊二監督の浅野忠信出演の映画と、石井竜也監督岩井俊二原作浅野忠信出演の
「ACRI」を借りてきました。あと「四月物語」と「スワロウテイル」が借りたい。
「Undo」は見たんだけど、また借りたいなーって思ってます。
ってかほんと岩井俊二の作品で浅野忠信が出てるやつが結構あって嬉しかった。
石井克人監督の他の作品ももしあったら借りたかったんだけどわかんなかった。
今度はネットで前もって調べてから行きたいと思います。
そういえば「あしたはきっと…」が1本貸し出されててなんとなく嬉しかった。
もしかしたらあの映画でまた1人てっちゃんの魅力に気づく人がいるのだろうかと思うと。
それとももしかしたらてっちゃんファンなのかなー?って思ったらますます嬉しかった。
でも実際はきっと吹石一恵のファンのマニアックな男が借りたんだろうな…(悲)。
でも夢を見させて〜夢を見たい〜17歳のお年頃〜♪
もちろん作詞作曲は紫陽花ですけどね(おい)。
さ、これから昨日借りたCDダビングしよーっと。
ってかMD足りるのかな?不安不安;
あ、そういえば今日また漫画買って来ちゃったよ;;
おかざき真里の「やわらかい殻」と南Q太の「天井の下」を。
南Q太はかなりたくさん漫画出してて集めるのが大変そうだよー。
あと楠本まきの見たことない漫画を発見したんだけど、今回は我慢しました。