またよっすぃ〜のテーマなのね。
私に勝るとも劣らないテーマ登録量の多さ(苦笑)。
しかもあんた私が前に「切り抜きファイル。」のテーマ答えたときに
漏らした愚痴をすかさずこっちに取り入れたね?
たしか私「「ファイルするときのこだわりってありますか?」とか
聞いた方がもっとおもしろかったんじゃない?」って言ったよね(笑)。
それをまんまこっちに取り入れたわけね(笑)。
正直なよっすぃ〜がかわいく思えた今日でした。
おわり。


っておわるなー!(笑)
というわけで、保存ビデオだってさ。
よっすぃ〜の見たら「数えてみよーっと」って書いてあったから
「よし!私も数えるか!」って思ったけど想像しただけで吐き気が…。
というわけで、適当ですがたぶん軽く100本は越えてるかと思われます。
いや、マジで。嘘じゃないよ?(笑)
SMAPファンのころのもなぜかまだ残ってるんだよね…。
思いっきり要らないのになぜか消せないでいる…。
もちろん親には「納戸にあるSMAPのビデオ消せ!」っていっつも怒られます。
はい、その通りです、お母様(笑)。
ってか私張り切ってビデオ撮りまくってますがはっきり言ってほとんど見直しません。
特に連ドラはよっぽど好きなドラマじゃないと見直しません。
だって相当エネルギー消費するでしょ。
だから売ろうかなーと思ったけど、売るとなるともったいないんだよね…。
きっとここまで読んで「うんうん」って頷いてる人が数人はいるはず(笑)。
そのお陰でどんどこビデオが溜まってゆくのです…。
でも最近はあんまりビデオ撮らなくなったような気がするよ。
バラエティは大体撮り続ける自信がないので最初から撮りません。
でもよく考えたらなんでこんなにビデオが溜まるんだろう?ってくらいありますね。
改めて考えてみてビックリしました。気をつけますです。
ってか冷静に言うけど、私一応ジャニファン卒業してんのね…(焦)。