今日球技大会終わったよー。めっちゃ楽しかった!
ドッヂボールの決勝はほんとに盛り上がりました!
でも私のクラスって女クラだから男子の出場種目出れないじゃん。
その分点数が足されないから絶対総合優勝は無理なんだよね…。
しかも私たちが卒業したらもう女クラはなくなるし。
私的には女クラ最高なのになー。
ってか今の1年なんか生意気でめっちゃムカつくよ!
しかもかわいい子多過ぎだし!(ひがみ)
でもとりあえずがんばったよ!すごかった〜。


今日はお兄ちゃんが一人暮らしするのでその部屋行ってみた。
家賃すごい安いのに結構条件よくて羨ましかったよー。
私も早く一人暮らししたいなーなんて思ってしまったよ。
それから郵便局行ってコンのときの旅費を一緒に行く友達の口座に振り替えた。
お金なんとかなりそうで良かったわ〜。
でももうしばらくは道外のコンは行けないわ…。


明日は学校休みだ〜。嬉しいな。
TOY STORYのビデオダビングしてって頼まれたので、ダビらないと。
あとちょっとでTOKIOコンだなぁ。楽しみ〜★
なんか最近わけわかんないなー、自分が。
ってかこないだチャットやってて「離人症」ってのがあるって聞いたんだけど、
私もしかしたらそれかもー!ってめっちゃ心配なんだよねー。
なんか自分が自分じゃないみたいっていうかそーいう症状らしい。
私まんまその症状なんだけど!?大丈夫かなー?怖い…。


そういえば今日の「いいとも!」で若人あきらの話題が出てたらしいね!
かなり嬉しかったよー。マジ若人ファンなんで(笑)。
でも学校帰りだったから見れなくて残念だったー。
帰ってる途中に学校休んでた友達からメール来て教えてもらった。
やっぱあーいうマイナーな話題出してくれる太田光が大好きだ!
私は実は昔から爆笑問題が好きなんだよねー。
でも私の周りの人って爆笑問題嫌いな人が多くてさー、
私も一時嫌いになろうとがんばってたんだけど、無理だった。
私やっぱり爆笑問題が好きだわ!ってか太田光が好きだ!(笑)


最近私日記かなり気合い入れてるよね?我ながら。
これからもしばらくがんばろうと思うわ〜!