あ、そうそう。今日何やってたのかと思ったら思い出した。
生クリーム泡立ててた(爆)。
前に開封したやつが半分くらい残ってて「腐るよ」とか言われたから
「ほーい」ってハシ4本持って生クリーム泡立てたんですよ。
(いや、決して泡立て器がないわけじゃないですよ?
ハシでやったらめーっちゃおいしくなるんだって!やってみ。)
そんで、シャカシャカずっとやってたんですけど、
かれこれ1時間…全然泡立たない!ムカついてきた!
ってころに泡立ち始めて「お?」っと続けること30分。
やっと泡立ったんですよ。マジおいしかったけどね。
生クリーム泡立てるためだけに1時間半…(遠い目)。
私つくづく単純作業が好きなんだなと実感しました。