ってかね、1つ思ったこと!
私からジャニを取ったら何も残らない!(死)
だからやっぱりジャニ話書きます(結局そうなるのかよ)。
そうそう。東亜再演決まりましたね。おめでとう。
私これからヨコが舞台班に回される気がしてならないのですが…
そちらで才能が開花するならそれもありかな、と。
正直東亜は自他共大絶賛ですから、一度は見たい!
欲を言えば韓国で見たいですよ、そりゃ。
ってか、1つだけ不満なことがあるんですよ。
6大都市公演なのになぜ札幌はないのか。
札幌まで来てくれるんなら行ける気もするけどなー。
やっぱり道外はどう考えても無理でしょう…金が(泣)。
東亜見たかったのにぃーーーーーーーーーーーーーー!!!


あぅあぅ、昨日切り抜きを読んでてねー、
もう何度となく涙ぐんでしまったよ。
まー、それはImagineの方にUPする予定なので良かったら読んでね。


あーーーーーーーーーーーーーーー、相葉ちゃん。
心配心配。とにかく心配。
最近相葉ちゃん熱上がってただけに心配。
ねー、ここだけの話これってUSO!?のせいじゃないの!?
USO!?であんだけロケ行かされてさー、負の気もらいまくりじゃん。
そりゃー、体調もおかしくなるってもんですよ。
そして自然気胸になっちゃったと思ったらハワイ行かせるし!
正直言ってブッコロスゾジャニー!!!って感じです(怖)。
もうなんか取り乱しまくってごめん。だって心配なんだよぅ。
人生一度しかないんだよ?無理して体壊したら終わりだよ?
ほんとにほんとに!!!無理しないで、ゆっくり休んで欲しい。
アイドルもラクじゃないな…。


最近ジャニーに腹が立つ日々だ…。