今日は髪を切りに行ってきました。
バッサリ切ろうと思って行ったんですが、
あんまり短くなりませんでした。
でもかなりすいたのでサッパリしました。
成功か失敗かって言ったら成功です。
これでTOKIOコン行けるぞ!
ほんとはコンまでにコンタクトの度数変えたかったんだけど、
私がダラダラしてたせいで間に合わなかった…。
最近このコンタクト全然見えないけど、仕方ないし…。
春休み中には絶対眼科と耳鼻科行くぞ!
あと服が欲しいんだよー。おかんの完全回復を待つ!
そういえば今日美容室で雑誌読んでたら
宮藤官九郎妻夫木聡の対談がnon-noの3/5号に載ってた。
隅々まで記事読んだよ。クドカンお薦めの「ゴリラーマン」ってマンガ読みたいな。
ギャグマンガは苦手なんだけど、クドカンお薦めだしなぁ。
ちょっと迷ってます。まー、今は金ないしね…。
帰りにおかんに買い物頼まれてたから店行ったんだけど、
店行く途中に中学のときの友達に会った。
家かなり近い人だから結構会うんだけど、3ヶ月ぶりくらいだった。
友達待ってるとか言ってたから一緒に買い物行った。
あ、そうそう。今日ケープのスプレー買ったんだよ。
前から欲しかったんだけど、ついに手に入れた!
これからどんどん活用していこうと思うわー。
これから春高バレーが始まるー。
かに食べ過ぎて具合悪くなったー。
ダイエットかなりあきらめてきてるー。
今日金八スペシャルだー、ビデオ足りないかも。
では。