ところで、「Love apple」更新してて思ったんですが
つくづく最近のJr.の名前も顔も存在も知らないことに気付きました(死)。
「え?誰?名前も聞いたことないんだけど!」って勢いです…。
最近たしかに自らジャニ離れしてる感じもありますが、
それにしてもちょっとこの知識のなさには凹むくらいです。
もう八乙女くんとかでギリギリなんで…勘弁してー!って感じです(何)。
逆に元ジュは結構詳しいんだけどなー、世代を感じる…。
ってかエイトは結局メジャーデビューなのか?どうなんだ!(…)
暫定デビューって言葉もう勘弁してくれよ…。
メジャーデビューならそれはそれでリンクもデビュー組に移すし。
そのとき「8」にすりゃいいのか「∞」なのかどっちなんだ。
ジャニーの遊び心はなんとなくわかる気がするけど、
リンクルームを運営する身としては大変迷惑な遊び心です(笑)。
早くはっきりさせて欲しいなぁ、ジャニーは商売上手だからなぁ…。