昨日の日本シリーズ見ました。中盤おもしろくなかったですが、
後半でやっと少しだけ反撃できて良かった良かった。
でも満塁のチャンスで慶応ボーイ(佐藤選手)とフェルナンデスが
打てなかったのは痛いな…完全押されてるかと思いきや
打っちゃった中島くん(あれ?)はやっぱり素敵でした!
それにしても指名打者の平尾って中島に似てませんか?
顔は結局ちゃんと見れなかったんですが、
「あー、中島打てなかったー」と思ったら
中島がまた出て来たという驚くべき展開(笑)。
応援HPで写真は見てみたんですが、昔のだから全然似てなかった。
今もよく見ると似てないのかなぁ、よくわかりませんが。
とりあえず中島の方がいいかな…みたいな(笑)。
ホームラン打ったときにもらうレオのぬいぐるみが欲しい!
あれめっちゃかわいい!!なんか完全に西武ファンです(笑)。
選手の名前もほとんど覚えちゃったし、今日の試合も楽しみだー!
ってかいつか絶対西武の試合見に行きます!中島を見に行きます!(ミーハー)
是非北海道に来ていただきたい!いや、間違いなく来るよね(笑)。
関西人っていうのもまたツボでたまらんッス!!
今日は是非ヒーローインタビューで生関西弁をよろしく!(気が早い)


じゃ、これから手を使わなくていいようにワイ!見て来ます。
こんなに休日ダラダラ過ごしてていいんでしょうか…。
なんかとても無意味な気がする…やばいですね…。さよならナイ。