今日は日本シリーズなかったんですねー、残念…。
でも今日家に着いたら9時半だったから今日試合やってたら
途中からしか見れなかったし、良かったかも。
明日は休みだからまた真剣に見るぞー!
西武がんばれー。是非勝っていただきたいです。
松坂調子取り戻してるかな。難しいことはよくわかんないけど、
精一杯がんばっていただければと思います。
でもメディアは完璧に中日応援してますよねー。
なんでだー。ニュースとかでも露骨に中日応援してるし。
そうなると余計西武を応援したくなります。
とりあえず明日勝てば次に繋がると思うのでがんばってください。


こないだ見れなかったハロバイと今日放送分のワイ!見ないと。
あ、そういえば今日ポンツカの更新日でしたね。
これも聴かないと。楽しみだー。Zepp Sapporoのこと喋ってるかな。
なんか毎日日記書いてると書くことがなくなってきますね(汗)。
それでは、短いですがこの辺で。さよならナイ。