あ、そうそう。日本シリーズ見ました!燃えましたねー!
やっぱり中島裕之選手が好きです。かっこいいー!!
今日は守備で2回もエラーしちゃったけど、
攻撃はなかなかがんばってましたよね。
客席でサザエさんの中島くんの絵を持ってる人がいてかなり笑いました。
私も今日「中島〜、野球しようぜ〜」(全然似てないカツオの真似)って
なぜかおかんに言ってたので「やっぱみんな思うんだ!」って(笑)。
もう半ばでは本当に負けちゃうんじゃないかと思ったけど、
カブレラのお陰で勝ってくれて本当に良かったです!
やっぱりプロは違うなーと思いました。マジ中島選手のファンになる(笑)。
でもパリーグの試合なんてほとんどテレビで放送しないですよね…。
なんでだー。中島選手が見られる期間もあと少しなのか…。
かなり残念です。こんなに好きなのに、この気持ちをどうしたらいいの?(痛)。
アイタタ発言しちゃいました(笑)。好きな人多くて困ったなー!(おい)


それでは、そろそろ寝ようと思います。明日のフルがんばるぞー。
いやー、それにしても背中が凝りすぎて痛すぎる…。
とりあえずお風呂に入って体ほぐしてからストレッチして寝ます。
明日フル乗り切れるかなぁ。休日全然疲れ取れなかったし(最悪)。
でもHPの更新は楽しいんですよね。だからここまでやってこれたわけで。
私が少しでも「楽しい」と思える限りは続けて行きますんで!
それでは、さよならナイ。おやすみナイ。ジパングジパング


レムとヒロへの想い(@携帯)