昨日金八終わる寸前で寝てしまいました。起きたら11時15分でした。
それからすぐお風呂に入って寝てしまったので、
結局どうなったのか謎…あと10分くらいだったと思うんだけど。
ま、そのうち見ようと思います。八乙女くーん(何)。
そして今日こそワイ!見るぞー。2日分くらいは見れたらいいな。
しかも今日オンバトあるし忙しい!でも風邪気味だから早く寝よう。
どうやらこないだの放送分見逃したみたいなんですよね…。
パンブー見たかったのに!めっちゃ残念です。
そのパンブーを抜かしたななめ45°ってのもどんなのか見たかったし。
今日はりあるキッズが楽しみです。オンエアされるかなー。
北京ゲンジの暗記もめっちゃ好きだし。結構見たい人多いよ。
じゃ、ワイ!見てきます!それでは、さよならナイ。