今日は休みだったわけですが、そのほとんどの時間を費やして
やっと、やっと、やっと、「Love apple」更新しました!
長かった…ほんとに長かったです。めっちゃがんばりました。
体中が痛いです。背中とか凝りまくりでやばいです。
寝る前にちゃんとストレッチして寝ます。
あれだけ大量のメールを溜め込んでた自分が怖いです。
でもなんとか更新できて本当に良かったです。
前半にメール送ってくれた方、本当に申し訳ありません。
もう約2ヶ月更新もできない状態で…すいません。
デッドファイルチェックがもう少しスムーズにできれば
更新を止める必要もないから良いんですけどねー。
なんか良い方法ないかなー。やっぱ気合いの問題ですかね。
とりあえずこれからもがんばりますのでよろしくお願いします!
リンク希望のメールでよく励ましの言葉をいただきます。
本当にありがたく読ませていただいてます。嬉しいです。