今日はワイ!生放送で見ました。トータルはそんなに好きってわけじゃないけど
会話とかかなりバカっぽくておもしろかったです。
なぜか私はレンタカーのコーナーがかなりツボです。
クラスとか時間とか説明されてもさっぱりわかんないし(笑)。
あのマイナーな感じが最高です。嫌がってる藤田さんとか。
あとピヨらせたもん勝ちもおもしろかった!
藤田さん弱すぎて本当に見てておもしろすぎた!
私は断然藤田さん派なんですが、大村さん派が多いんですね。
逆にそれが不思議で仕方ありません。私が変なのか?
野球拳してくれる人募集したり、無条件で100万くれる人募集したり、
トータルの2人が本気だからウケるよ!(笑)。
あのときの藤田さんのバカキャラ最高におもしろいです。
でも視聴者は結構下ネタNGな人多いんですね。
まー、たしかに昼間から見るのは嫌かもしれない…。
私は大抵仕事から帰ってきてから12時とかに再放送見るから
時間帯的にもちょうどよくていつも楽しませてもらってますが。
先週の分結局カリカのワイ!だけ途中までしか見てないので
今週こそちゃんと見ようと思います。観覧8人はかわいそうすぎる(笑)。