結局パソ立ち上げちゃってますが…あれまー。
メールがたくさん届いてるんじゃないかと
気になってしまって結局やってます。
昨日の夜中におかんが発作を起こしたらしく、
今日の前撮りの写真選びと服を買いに行くのは中止になりました。
私も未だに背中(ってか肩甲骨?)が痛くてどうしようもないので
あまり動きたくなかったしちょうどよかったです。
と言いつつパソやってちゃ逆効果だと思いますが。
今日針灸院に予約入れたんで4時から行って来ます。
もうまるでばばあのような生活だな(笑)。
でもこれで少しは楽になるかと思うと気合い入れて行くぞー。
さっきまでひっさびさにHDDの編集してたんですが、
裏ジャニ」があまりにおもしろくないので止めました。
ギャルギャルギャル…何がおもしろいのかわからん…。
もっと健康的なことをして欲しいです!
それに引き換え「Dの嵐!」はなんだ!おもしろすぎる!
嵐メンが完全バカキャラになるから最高です。
もうリーダーとか最高だよ。ニノが突然壊れるのも最高だよ。
相手チームなのに「気になる」とか言っちゃう相葉さん最高だよ。
もう嵐メンが好きで好きでどうしようもないです(え)。
でも今日寒くて早起きしてめざましを見たんですが、
エイトの記事を見ててヨコの男前ぶりに吃驚したよ。
あのハンサムボーイはどこの誰じゃい!?って感じです(笑)。
東京でコンやっちゃうんだねー。一歩前進?
ここまで来たら完全なるデビューをしてもらって
是非ツアーという形で毎年北海道に来て欲しいねー。
そしたらさすがに冷め気味な私も行っちゃいますよ!
ってか情報局のシステム変わったじゃないですか。
継続するためにハガキをだいぶ前に買ったんですが
宛名書きがめんどくさくて放置されてます。
これってどのくらい放置してたら会員番号消されるんだろ…。
最近は自分が送ったのじゃなくて全部印刷されてる案内書が届きますよね。
なんかよくわからんけど、とりあえずめんどい…。
22枚とかありえないけど…それじゃなくても肩甲骨痛いのに…。
ま、痛いのは右なんですが、私は左利き。
書けないこともないんですけどね。結局めんどいんです(おい)。