今日ももりもり働いてきました。でもしんどかった…。
昨日寝る前と今朝熱測ったんですが、両方なかったんで
もう治ったのかな、と油断してたんですが
仕事中は結構しんどかった…まー、乗り切りましたよ。
明日はめちゃくちゃ久しぶりの超早勤務です。
嬉しすぎるー!だって3時には仕事終わるんだもん。
でもそのあとブーツを買いに行こうと思ってます。
成人式の祝儀に5万入れる予定だったらしいんですが、
それを3万に減らして今2万もらいました。
それでブーツを買いなさい、と言われました。
あまりに私がお金ないと騒いでたらこんなことに(笑)。
冬の服は誕生日プレゼントとして買ってくれるらしい。
マジおかんラブ!私はおかんのお陰で衣食住に困らないで生きてます。
ん?でも収入源はおとんだからやっぱおとんのお陰か。
とにかく両親には感謝しないとダメだなぁ…とか思ってみる。