あとワイ!は金・月と両方かなり笑かせていただきました。
やっぱハロバイ好きだ!私も金成さん派だけど、関さんも好きです。
非常識な発言をするところがちょっと「大丈夫?」って思っちゃうこともあるけど、
あれが売りだったりもするしなぁ…キャラ作りって難しいですね。
金成さんが二股したことないって必死で否定したのとか
本当っぽくてなんか嬉しかったです。ほんとに不器用そうだし(笑)。
ハロバイは今後「なんか」やってくれそうで楽しみです。
チュートは相変わらず下ネタ(あ、違った。エロス学ね(笑))がすごかったですね。
福田さんとかだんだん呆れてきてピースの2人は食いつくし大変ですよ。
でも男前なのにあーいう話を平気でしちゃうところは、
私としては逆に好感度が上がったりします。
ま、こういうのって人によって感じ方は様々だと思いますが。
なんかすっきりさばさばしてていいと思うけどなー。
ジャニとかもそうだけど、ヨコヒナは余裕で言っちゃうじゃないですか。
さすがに芸人ほどエロトークはできないけど、かなりギリギリまで暴露してるし(笑)。
でもいかにもアイドルな人は口にも出せない感じですよね。
そんなのつまらないと思うんですよ。ただかっこいいだけじゃん!っていう(笑)。
かっこよくて、尚且つしゃべれて、おもしろくて、踊れて、歌えて…
そこまでできて初めてジャニーズすごい!って思うわけで。
私がお笑い好きだからやっぱヨコにもいっぱいしゃべって欲しいし。
ならレコメン聴けって感じだけどめんどくさいし(最悪)。
やっぱしゃべれることは第一条件ですよね、芸能人として。
BUMPはどうってことないことしゃべってるのになんであんなおもしろいんだろ…。
あ、昨日途中まで見たライブのビデオの続き見ないと。


そういえば「お笑い登龍門」もちゃっかり見ましたよ。
まさかあの番組の中心芸人って千鳥?超嬉しいんですが!
ネタもおもしろすぎました。あの素朴な感じがたまらん。
おじいちゃんにファミコン教えるコーナーも好きです。
最後のおじいちゃんの悲しい姿は残念だったけど…。
でも大悟さんのフォローでちょっと癒されました(笑)。
途中で同じ穴に何回も落ちるおじいちゃんに痺れを切らして
休憩中にもう帰ろうって話になったときノブさん煙草吸ってたじゃないですか。
最初煙しか見えなくて大悟さんが吸ってるのかと思ってたので
なんとなく嬉しかったです。特に意味はないんだけど…。
だってあれって人ん家のベランダですよね?
いくら煙草吸いたくても我慢してよーと思ってしまった。
どっちかと言えば帰りたがってたのは大悟さんだけど、
イライラしてたのはノブさんだったのか?よーわからん。
大悟さんは煙草吸ってるとこたまたま映ってなかっただけなのかな。
M-1の舞台裏見てたら本番前みんなスパスパ吸ってますよね。
吃驚するほど喫煙率高くてみんなストレス溜まってるんだなーと思った(笑)。
ましてやM-1なんて緊張するし、煙草の本数も増えるんでしょう。
って私はなんで煙草の話をしてるんだ?すごいどうでもいい(笑)。
私が煙草めっちゃ嫌いな人なのでテレビとかで吸ってる人見ると
なんとなく不快なんですよね…だからすごい目に付いちゃったのかも。
こないだのチャマの煙草・チョコ・ラーメンの話をしてたときも
まずチャマが煙草吸うってことがショックだったし。
こないだ買ったワッツイン?に舞台裏の写真がいくつかあって、
それでもチャマ煙草吸ってた…リアルに見せられると余計ショックだ。
BUMPの他のメンバーはどうなんでしょうか。気になるなー。
登龍門の話に戻りますが、あのファミコンのコーナーは続くんですよね。
楽しみだなー。でもあれって続いたところで特に目新しいこともないですよね。
どうして行くつもりなのか番組の趣旨がわかりません。
ま、とりあえず笑いは世界を救うかな、と思うんでやっぱお笑い好きです!


というわけで、ついに3時になってしまったのでそろそろ寝ます。
あんまり遅くまで起きてるとせっかくの休みを寝て過ごすことになってしまう。
それでは、おやすみナイ。さよならナイ。