ワイ!とポンツカ見てきました。楽しかったー。
ポンツカを最初に聴いたので正直あんま覚えてないんですが
チャマの初未知の世界の話とか色々考えちゃったよ(笑)。
しかもおおいわでメンバー集めてお祝いしたってことでしょ?
すごすぎるんですけど!メンバーの中で最後だったのかなぁ。
お祝いしちゃうってことは結構遅かったとか?
BUMPの中でチャマは中心人物って感じがするので、
メンバーに相談してて、お祭り騒ぎになっちゃったとか?
あの発言でほんと色々考えちゃいました(笑)。
あとはまじめな話になるけど、音楽のこと多かったですね。
私もやっぱり本格的にギターとか挑戦してみようかなぁ。
オフィシャルスコアブックは買うことにしたんで、
簡単そうなのがあれば弾いてみたいなー。
その前に家にあるのアコギだけだし、弦買わないとだけど…。
でも最近ベースってかっこいいなーって思うんですよね。
昔は音楽聴いててもただ曲を聴いてるだけって感じだったんですが、
最近は結構演奏面も聴くようになってきて、
そうなるとすごいベースに挑戦したくなってくるんです。
でもベースだとまず買わないといけないし手軽には始められないなぁ。
まさかプロになろうなんて思ってないから趣味程度でいいんだけど。
やっぱ気合いが足りないんでしょうか。スコア買ったらやる気出るかも!