昨日ワイ!の再放送を一気に見ました。まだハロバイのは見れてないけど。
トータルテンボスアルバイターな一面とかめっちゃウケた!
まじめに説明してるのとかほんとおもしろすぎるから。
今もたぶんバイトしてるっぽいですよね。
トータルテンボスは若手の中ではまだ知名度ある方だと思うけど、
それでもバイトしないと食べていけないくらいの収入なんですね。
大変そうだなー。私もがんばって仕事せねば!
あと笑い飯はかなりおもしろかったです。やばかった。
途中我慢できなくて怪しく声を出して笑ってしまったよ(…)。
カリカは途中でつまらんくて見るのやめちゃった(最悪)。
でも水・木とめっちゃお客さん少なかったですね。
笑い飯は結構知名度あるから混むかと思ったけどなー、
そういうわけでもないんですね。よくわかんないなー。
明日はまたチュートですね。楽しみだー。その前にハロバイ見ないと。