ほんとありえないから…久々に過不足出しちゃいました。
今日は超早出勤でマジ嬉しかったのにテンションダウンだよ…。
1,000円不足だったんですが、結局自分の財布から出しちゃった(おい)。
でもマジで原因不明です…まじめにやってたのに…。
明日からまた気を引き締めてがんばります!
引き継ぎの人が優しくて本当に嬉しかったです。
この場を借りて「ありがとう」とお礼を言っておこう。
で、落ち込みつつブーツとパンプスを買ってきました。
おかんに2万もらってたんで大体1万ずつかな、と思ってたんですが
意外と安く買えて大満足!2足で1万弱でした。ラッキー!
浮いた1万はアシのときのグッズ代に変わり果てる予定(笑)。
でもアジカンのアルバム予約しちゃったし、
それで3,000円は消えるので実質7,000円ですね。
たぶんTシャツは買うと思うけど、他の物は買えるか微妙…。
マジで給料日が待ち遠しいです。あと1週間もあるよー…。