あー、マジ緊張する…今日ついに生アシに会えます!
夢のようです。これは本当に現実なんでしょうか。
私みたいな庶民がアシみたいな神のような存在に
生で会っちゃっていいんでしょうか。ドッキドキです。
14時の電車で行こうと思ったんですが、結構待ちそうなので
15時の電車で行くことにしました。グッズ買えるかな。
ってかツアーTシャツに着替えれるんでしょうか。
前は1日目は整列してるときに恥ずかしげもなく着替えたけど(迷惑)。
2日目はホテルからすでにTシャツ着てたから(笑)。
整列してるときに人目を気にせず着替えれるのは
やっぱり友達がいるからなんですよね。
今回は1人だから絶対無理だよ…近くのイレブン絶対混むし。
でも並んでイレブンのトイレで着替えようと思います。
なんかそういうときとか1人で並ぶのちょっと恥ずかしいよね(汗)。
それにしてもアシの客層ってどうなんでしょうか。
友達とワイワイって感じではないと思うんだけど。
1人でも浮かなさそうな雰囲気だったらいいなぁ。
明日遅番なのが唯一の救いですが、待たないといけないなぁ。
たぶん10時半の電車で帰ってくると思うので
家に着くのが12時半ぐらいかなぁ。9時のに乗れればいいんだけど。
ま、恐らく無理だと思う…仕事がんばるぞー。
ってか、14時半の電車があるらしいのでそれで行くことにしました。
チケと切符と財布と携帯さえあればなんとかなるだろう。
暇つぶしのMDウォークマンもバッチリ持ったし。
でも前から入れてあった「創」と今朝入れた「equal」しかない。
あ、「ユグドラシル」は入ってるけどね。気分変わっちゃうし(笑)。
「Loop」は録音する暇がありませんでした。勿体無い。


どうでもいいけど、ワイ!金曜日ハロバイの企画すくねー!!(笑)
「こたえさせてちょーだい」しかないじゃん。いいのか?
何でもメールで企画内容でも送ろうかな。特に思いつかないけど(え)。
とりあえずそろそろバスに乗らないといけない時間なのでこの辺で!
ついに行ってきます!楽しんできます!では、さよならナイ!!