はぁ…明日も仕事かぁ…憂鬱だけどがんばります。
何気に風邪悪化してくれないかなぁ、と願ってます(笑)。
でも給料は欲しいし、やっぱがんばって働きます。
そういや今日「Dの嵐!」と「Stand UP!!」のビデオ見ました。
両方かなりバカすぎてかなりおもしろかったです。
Dの嵐での相葉ちゃんの発言とかマジバカすぎるから!
やっぱ嵐好きだなぁ、と改めて思いました。
最近好きなジャニタレを聞かれたらヨコ、仁、嵐と答えてしまう。
そんな自分がとても謎です。ま、良いですよね。
でも最近ほとんどジャニ話してないですね。
そうやって人の興味は移り変わるものなんですよね。
昨日たまたまテレビで326を見たんですが、
あんなに326のこと好きだったのに、そんなことも忘れてる自分がいて
かなりショックと言うか、寂しいなぁ…と思いました。
でも「忘れる」という機能はとても便利でもあるんですよね。
どんなことも覚えていられたらすごく辛いと思うし…。
でも好きだった気持ちさえ薄れてしまうって寂しいなぁ…。
なんだか急にそんなことを考えていました。
じゃ、金八の続きまじめに見てきます!さよならナイ。