この時間になるとかなりアクセスが困難です…。
でも明日はフルで仕事終わったあとさっちゃんと遊ぶかもしれないので
そうなると更新できないから今のうちに更新しておきます!
こうなったら連続更新記録を断つわけには行きません!
なんかさっちゃんのお兄ちゃんの友達を紹介してくれるそうで、
まずプリクラを見せて欲しいらしく、私プリクラなんて
もう2年ぐらい撮ってないしマジで戸惑ってます(汗)。
もうこれは美写美写美写で行くしかないですよ(それしか知らん)。
実際会って幻滅されるのも嫌だからそんなに実際と
かけ離れたプリクラは見せられないし…悩むー。
ってか私は何を乙女発言してるんだ。やばいやばい(何)。
実際紹介なんてしてもらえるのかよくわかんないんですが、
とりあえずさっちゃんとBUMPプリクラは撮りたいので楽しみです!
でも「夜なら遊べるよ」ってメールしたところ、返事が来ません。
さっちゃんからメールが返ってこないのはいつものことなんで
あまり気にはしてませんが、明日どうなるのか謎…。
ま、どうにかなるんじゃないかな。適当に生きよう(…)。