今金八見てます。八乙女くん早速クローズアップですね。
Jr.メンなかなか演技うまくて良い感じです。
でも相変わらず吃驚するほど暗いなぁ…。
しばらく「新すぃ○○!」のときのイメージが強かったので
金八が変な感じです。エロトーク楽しかったのに(笑)。
今日ワイ!見ようと思ったのに見れなかった…。
これから見ると寝るの遅くなっちゃうし、
一応病人だから金八終わったら風呂入って寝ます。
今日ってたしかハローバイバイだったような…見たすぎる!
カラオケの番組で金成さんの歌声やばかった!マジ好き!
普段しゃべってるときの声もかなりツボだけど、
歌ってるときは更に良いですね!かっこいいよー。
なんか髪型も更に短くなっててかっこよかったし…。
やっぱハロバイ好きです。結局そうなるんだな。