日本シリーズをめっちゃまじめに見てみました。
すいません、中島選手めっちゃかっこいいんですが!(笑)
かなり美形ですね。ジャニーズ顔してますね。
童顔でちょっと吊り上がった気の強そうな目がまた良い!
松坂は前からずっと嫌いだったんですが
(と言っても試合を見たことがないので顔だけで判断)
ポーカーフェイスなところとかさすがエースだな、と思いました。
7回で結局崩れちゃって逆転されて負けちゃったけど、
本当に良い試合だったと思います。両者油断できない状態ですね。
今日の負けを明日に繋げて明日は是非勝って欲しいと思います。
もうここまで来たらライオンズ応援しちゃうよ!
優勝セール盛大にお願いします!張り切ってはっぴ着ちゃうよ!(笑)
明日は早番でそのあとパソコン教室なので
試合はたぶん途中から見れるかと思うんですが、明日も楽しみ!
ってかパソコン教室のテキストなくしたっぽい…最悪だー。
なくしたんなら新しいのあげるよ、と雰囲気がチャマの先生が言ってくれたので
そのお言葉に甘えちゃおうかな…そのときは探したらあると思うって言ったんですが
探すのめんどくさいんですけど…もらっちゃった方が絶対早いし。
ってか、チャマに似てますよね、って本人に言ってみようかなー。
でもたぶんCD聴いてるだけだと思うし、そんなこと言われてもわかんないかな。
まず最初にBUMPのメンバーわかります?って聞いてみてから言おうかな。
わかってくれたらめっちゃ嬉しいけど。トークもチャマ風味?(笑)