今日ね、10時半頃平和に寝てたんですよ。
そしたらなんか電話鳴ってて起きたのね。
非通知だったから「なんだよ!」と思って
シカトしてまた寝ようと思ったのよ。
そしたら今度は家電が鳴るではないですか。
誰か知り合いが用事あるんだなとわかったところで
非通知だから掛け直すこともできないし、
家電は3コールくらいで留守電になっちゃうから
全然出るまでに間に合わなかったし…。
とりあえず気になるけど寝るかーと思ったら
また携帯が鳴って今度は非通知の着信音じゃなかったから
携帯開いてみたら会社の人だったのねー。
最初は会社の内線から掛けてたらしく、だから非通知だったのね。
冷静に考えればすぐわかることだったんですが、
私は「お母さんかなー」ぐらいにしか思いませんでした(笑)。
で、寝起きで声出そうもなかったしシカトしまして(おい)
普段の声に戻そうととりあえずお風呂に入ったのね。
そして上がってきてから電話掛け直しました。
そしたら案の定早く来て欲しいという内容でして、
とりあえずお金が欲しい紫陽花さんは行くことにしました。
でも今日寝たのが朝6時だったから相当眠かった…。
明日遅番だからと思ってめっちゃ油断してたのにさー、
こんなこともあるもんですね。でもいっぱい働けて良かったよ。
はー、今後もこんなこと結構あるような気がしますが
私は用事がない限り断らないでおこうと思ってます。
まず第一にお金が欲しいからなんですが、シフト作るの大変そうな
サブリーダー見てるとできる限りのことはしたいって思うしね。
そんなわけでなんとか今日も無事働いて帰ってきましたよー。
いい加減洗濯しないとブラウスないんですけど…。
でもかなーり眠い。明日起きてから洗濯しようかなー。