ところで仕事先に同い年の人がいるんですが、
友達とバレー見に行くんだってさー!
昨日初めてそのこと聞いたんですが、
素で「羨ましいんだけど!」と大騒ぎしてました。
私は4年前のワールドカップバレーのときに燃えまくり
それ以来かなりバレーが好きになってたんですが、
再びあんな風に燃えられるのかと思うと…
生のバレーも見たいなーと本気で考えてたぐらいです。
しかも最近のCMで「NEWSもやって来る!」とか書いてあるしさー、
何気にその人もJr.ファンなんじゃないかと探りを入れてます。
前も「Stand UP!!」毎週ビデオに撮ってるって言ってたし、
さりげなくJr.の話したら全員知ってたし…。
でも一番好きな芸能人を聞いたときは成宮くんでした。
ま、そのとき私はバンプって答えたんだけどね。
だからジャニも好きなのかも…?と思ってます。
さりげなく探ってみようかなーと。
バレーから帰ってきたら「なんかJr.からデビューした
グループも来てたんでしょ?」って遠回しに聞こうかな(笑)。
だってお互いヲタならいいけどもし相手が違ったら
「NEWS来てたんでしょ?」とか言ってマニアックな話したら引くと思うし。
でも実際どうなんだろうなー。彼氏一筋っぽいしなー。
よくわかりません。ジャニファンだったらいいなー。
ま、私自身最近のジャニネタは付いていけないんですけどね…。
もしその人の方がヲタだったらどうしよう…。
いろいろ情報教えてもらおーっと。とか深読みしすぎですね(笑)。


何気にNEWSの出演番組録画しまくりの毎日です。
最近はちゃんといろんなサイトで情報収集してるからね(笑)。
さすがに掲載雑誌を買ったりまではしませんが、
テレビ番組くらいは録画しとかないとなーと思ってね。
今日もこれから「速報!歌の大辞テン!!」に出ますね。
でもあの狭いテーブルで全員出演するんだろうか…?
なんか全員ではないような気がするんだよなー。
また亮ちゃん削られるのかなー。見る意味ないんだけど。
あー、ワールドカップ始まったら毎日録画かな。
でも試合は生で見るからこそ楽しいんですよね。迷うなー。