かなりついでっぽくなってますが、最近またリリイ・シュシュのサントラ聞いてます。
昨日も仕事行く前に聞いてから行ったんですが、
やっぱりドビュッシーのアルバムが欲しいなーとつくづく思います。
昨日本気で買おうと思ったんですよ。何も考えずに。
でも来月の25日まで1万で生活する予定なんで
節約しなければ!と思ってしばらくは我慢することにしました。
ドビュッシーのアルバムはずっと前から欲しいんですよね。
お金に余裕があるときならサティのアルバムも欲しいし。
あー、お金さえあればなー。お金が欲しいよー。
で、何気にリリイ・シュシュのアルバムも持ってる私(笑)。
最近リリイ・シュシュの曲を歌えるようになろうかと企んでます。
でもカラオケに入ってるのとか見たことないから披露する場所がない(笑)。
そうなるとあんまりやる気も出てこない(おい)。
でもせめて1曲くらいは歌えるようになりたいなーと思ってます。
リリイ・シュシュの曲って全部切なすぎるんだよね。
本当に私は心からあの作品を愛してるんだと改めて感じました。


いい加減しんどい。