いやー、昨日初めて見た「NEWSベストテン」ですがね、
どうやら今週の月曜日からやってたらしいじゃないですか。
早速撮り逃してるとかありえないね、やばいね。
今日からでも撮ろうかなー、でも3回分微妙だな。
でもカメラが違うのかスタジオが明るいのか知らないが
NewSメンバーキラキラ輝いてたんですが…?
所詮デビューが決まると必死で追い掛けてしまうんです。
嵐のときも滝つばのときも必死だったもん。
やっぱりそうやってジャニファン続けてくんだろうなー。
というわけで本気で今日から撮ろうかなー。
昨日のはなわのツノがピョン!ってなるのすごいおもしろかった!
あれかなりツボでした。また見たいなー(笑)。
あまりにもおもしろくておかんまで巻き込んじゃいました(笑)。
あれをずっと触ってていいならはなわとでも付き合いたい…(どんだけ)。
何気にNewSサイト見つけまして、情報収集も完璧!
だんだんデビューに向けてテレビ出演も増えるしね、
がんばって追い掛けようと思います、うん。
でもすでに「NEWSニッポン」聞き飽きてる私って一体…。
やっぱ内くんと亮ちゃんいるしね、気合いも入ります。
バレーも楽しみだし、これでヨコがいればなー。
ってか普通にカンパチをデビューさせて欲しかったよ!
東ジュにおいてはとにかく斗真だ。なんとかしてくれ。
FIVEとかもかなりこのままじゃ切ないんだけど。
もうチビとか要らんからさー、そろそろつらい子デビューさせてよ!
ちなみに私結構森内くんは好きだったりします(笑)。
手越くんはわかんないけどね、むしろ全然知らない(汗)。
ヤヤヤ見れない地域でごめんなさいねー、田舎なんですぅ(ヤケ)。
こないだ不意打ちでJr.がMステに出てるのを拝見しましたが、
知らんJr.多くてかなり凹みました。名前どころか顔すら知らん。
「ちょっと見たことあるなー」っていうのでもないんですよ。
「誰なの?この子誰なの?」ってのばっかりでした。
ジャニは少し離れるとこれだから恐いですね。
はー、ちびジュになんて本当に興味ないから…。
最近は昔のビデオを見て思い出に浸ってます。
大体嵐デビュー前後のビデオをね、おもしろいよ。
なんてったってヨコの扱いがいいしね、最高です。
またあの頃に戻って欲しいなーって最近同じことばっかり。
あの時期のJr.が一番好きでした。過去を語っても今は変わらないけど。
そして結局NewSの綴りってNewSなんだろうか?NEWSなんだろうか?
番組名とか曲タイトルは「NEWS」が主流みたいですが、
NewSのロゴって「NewS」だよね。一体どっちなんだ!?
私的には「NewS」の方がいいかなーとこっちを使ってるんですが。
ジャニー的にはどっちでもいい、むしろどうでもいいのかもな(死)。
あー、一体ジャニーはジャニファンからどれだけの
お金をふんだくっているんだろう…恐くて額なんて聞けません。
だから私はもうジャニーに投資するのはやめました(笑)。
なんか今まで軽いギャンブルにハマっていた気分だ…。
とそんな簡単にはきっと辞められないんだろうけどね。
でもCDだけは予約しないように気をつけます!(笑)


最近本当に昔のビデオを見てばかりいるんですが、
Jr.全員かわいくて仕方ないです。タッキーすらかわいい。
タッキー王子なんて本当に最高ですよ。かわいすぎる。
でもだんだんifばっかりになってきたので、
つまんなくて途中で見るのやめました(笑)。
そして今はやるJとかMJを見ております。おもしろいです。
関ジャニ(ってか3バカ)全盛期であります。痛いけどおもしろいです。
特にすばるのしゃかりき度が痛いです。
当時はあの姿が嫌いで嫌いでどうしようもなかった。
無理してるのがわかるんだもん。つらそうだったもん。
今は過去の話として笑って見れるけどね。
痛い過去だってすばる自身もわかってるしね。
本当に今となっては最高の映像となっております。
3バカ全員かなり痛いんだけどさ、若いなーとか思って見過ごせる。
私も3バカもそれだけ大人になったってことだよね(何歳だよ)。
まだまだいっぱい過去のビデオがあるんで楽しみです。
たくさん時間掛けて絶対全部見ようと思ってます。
それにしても最近私はDVDレコーダーが欲しくて仕方ない!
ビデオ編集してしまいたい。ちゃんと順番通りにしたい。
でもまだ10万以上するみたいで手が出ません。
画像が劣化しないってのがいいよね。かなりのメリットだね。
手に入れたらあのどうしようもない「Kanjani Knight」を
きっと一番最初にDVDに入れると思うよ(笑)。
あれ以上画像劣化したら見られたもんじゃないもん。
あー、本当に欲しいです。がんばってお金貯めよ。