今まで掛かって「Love apple」の更新してました。
でもまだデッドファイルチェック終わってないし、
サイト数も出してないし、まだまだやることがたくさんあります。
いくら明日遅番と言えどこの時間までパソやってたら
さすがに明日つらいかもしれないなー。
でもやっと乗ってきてここまでやっちゃったんだから
デッドファイルチェックも勢いでやっちゃえよ!と思ってる自分と
明日も仕事なんだからそろそろ寝た方がいいんじゃないの?
と思ってる自分がいて、とりあえず日記書いてみました(笑)。
本当は「Love apple」の更新にこんなに時間掛かる予定じゃなかったんですよ。
結構いつものことだったりするんですが、
相互リンクを希望してくれたサイトのアドレスが
有効かどうか一応こんな私でも確認するんですよ(何)。
それでね、気付いたらそのサイトに夢中になってたりします。
今日はそれで2時間ぐらい道草食ってしまった(笑)。
でもかなり燃えました。かなり楽しかったー。
今回更新されたサイトのどれかに私が燃えたサイトがあります(笑)。
個人的にここで宣伝するのって不公平だと思うので、
はっきりサイト名は出しませんが、探してください(え)。
ってかこないだ毒舌バージョンの注意書き書いたんで、
今回の相互リンク希望は多少ましになってるかなーと思ったんですが、
やっぱりバカはバカみたいですね。全然変わってないし…!
ってかいまだにgaiaxからのリンク希望が絶えません。
ほんといい加減にして欲しいんですけど…!!
あと中心人物も相変わらず多いなーと。
一応5人までって書いてますが、あれ限界の人数だからね。
少しは気を使って少なくして欲しいなーとか思ったり(汗)。
結構意味わかんないのが「KAT-TUN赤西仁亀梨和也」とか。
仁亀中心のカツンサイトだってことはよくわかるんですが、
仁亀中心なら仁亀のみでいいと思うし、カツン全員扱ってるんなら
カツンのみでいいと思うんですけど…いや、ほんとに。
これはあくまで例であってカツンに限らず他ユニットやグループもね。
こういうサイトを更新するときすごい無駄な作業してる気がするんですよ。
ここまで言い出すと本当にキリがないんですけどね…
できればそういうところにも気を配っていただきたいなーと思うわけです。
まー、こんなところに書いてもあんまり読まれないだろうけどね。
だからこそ言いたいこといっぱい書いちゃったんだけどさ(汗)。
あと、リンク希望してから1ヶ月足らずなのに閉鎖してるサイトとか。
鼻からやる気はあったのか?と思ってしまいます。
そのメールを削除するときの私の気持ちもなんか切ないですよ。
あー、毎回更新する度凹むなー。暗くなっちゃいます。
でももちろんいい人もたくさんいるわけで…
だからHPは辞められないなーと思います。
みんなが常識を持って使ってくれれば問題ないんですけどね。
少しずつでもよくなっていけばなーと思います。
そんな明るい未来のために今後もがんばります。


あー、なんか目が冴えちゃって全然眠くないなー。
今日は12時半に起きれば間に合うからまだ起きてられるかなー。
ってかこんな時間なのにお腹空いてきたなー。
なんか食べようかなー。あー、痩せたいなー。
いっぱいぼやいちゃったなー。では。