今日も死にそうになりながらなんとか仕事終了。
明日1日がんばればついにあさっては休みなのです!
あさって仕事先の人とドライブ行く約束してましたが、
いろいろありまして中止になったので私は万歳!!
もう嬉しくて仕方ないです。家でのんびりします(笑)。
ヒッキーって言われたっていいもん。実際そうだし(笑)。
今日は晩ご飯を食べないでおこうとがんばってます。
最近芸能人とか見てがんばって見習おうと思ってるわけなんですよ。
あの綺麗なプロポーションを保つには相当の努力が必要なんだろうなぁ。
でも食べるのが大好きな私。いつまで持つやら…。
もうすでにかなりお腹空いてきたしねー。でもがんばる!
これからお風呂に入って脂肪燃焼してこようかと(笑)。
あー、この脂肪が全部なくなったら幸せな人生が待ってるだろうなー。
間違いなく今よりは自分に自信が持てるようになると思うんですよ。
最近本当に太りすぎでやばいからね…40キロ目指してがんばります。
自分が太ってることをようやく認識してきた今日この頃です(遅)。