あー、明日は慣れてない売り場の遅番なのでちょっと不安です。
でも全然行ったことないわけじゃないからがんばろうっと。
こないだあまりにも暇だったから駐車券入れを作ったんですよ。
そしたら販売員さんにもかなり好評みたいで、
連絡ノートに「なかなか良いですね。好評ですよ」って書いてありました。
かなり嬉しかったー。これからもがんばるぞ!って思えました。
今までの売り場の雰囲気を私の手によって少しでもよくできればって
最近すごく思ってます。私が存在する意味を見つけたくて。
私がいたから改善された部分とかあるとなんか嬉しいじゃないですか。
これからも無い頭を絞っていろいろ改善していこうっと。
さー、おかんがいない間にやりたいことたくさんやっちまおう。では。