なんかいろんなサイト回ってて見つけたんですが、
誕生日を入力するだけなのにあまりにも当たっててビックリ。
ここでちょっと紹介してしまおうかと思います。


あなたは ずばりカップです

見た目はふんわりと優しく丸く、それでいて中身はしっかり丈夫で器用な 紫陽花さん 。紫陽花さんがいなければ、みんなもまとまらないし、団結しません。周りが熱くなってもじっと耐えてみんなを守る、その姿勢は、絶大な信頼をおかれています。他人から嫌われることはまずありません。
そのためリーダー的な要素にたけています。みんなが美味しい思いをして自分は縁の下の力持ち的な存在になる時があるかもしれないけれど(食べられるのはプリンだからね。。)、そんな存在がますますみんなからの信頼を得て、結果的には一番トップにのぼりつめ、すごいことをやってしまうのも紫陽花さんなのです。

太っ腹で基本的に何事もうまくこなしますが、いったん自分に疑問を感じ始めると途端に落ち着きがなくなる面もあります(使い終わった後 の自分の存在意義など…)。そんなときは、例えばプリンのカップでなくなったとしても、お茶のコップや砂場のおもちゃとして活躍したり、新たな活躍の場(新しいプリンを作るためのカップとなるとかね!)を見つけて、メソメソした弱い面を克服すると、近い将来必ず大きく花開きます。

また、生まれつきの食いしん坊なので、ダイエットしようと思っても苦手なタイプ(カップの大きさは固定…)。美味しい料理やお菓子に目がないので、自力でのダイエットは難しいかも。でも誰かにコーチしてもらうと意外にスムーズにいくと思います。がんばってね。


「人に嫌われることはまずありません」とか言われたらそれは違うだろ!って思ったんですが、
「縁の下の力持ち」とかはまーまー当たってるかなーと。
でも「いったん自分に疑問を感じ始めると途端に落ち着きがなくなる」って当たってる!!
存在意義については常々自分自身に問うてるからなぁ…。
あと何より言葉を失ってしまったのがダイエットのところね。
本当に生まれつきの食いしん坊なんですよ。自力でのダイエットは難しいと…。
誰かにコーチって普通にお母さんぐらいしかいないんですけど。
でもお母さんはすぐに「食べちゃえ!」というダメコーチです。
私はこのままいつまでもデブーなんだろうか(泣)。


遅刻は社会人として最低。