やっと見ました。やっと見終わりました。
窪塚さん結婚しちゃって何気に仕事減りつつありますが
この全盛期の「ピンポン」という作品、
松本大洋原作の宮藤官九郎脚本という最高の作品。
ずっと見たくて…映画館まで見に行きたかったくらい、
でも気付いたら公開終わってて、DVD化して、
買うほどでもなくて、レンタルしようとしたらなくて、
やっとテレビ放送されて、ビデオ録画して、
でも見る暇なくて…そんな中やっと見終わりました!
この作品見たいと思ってから実際見終わるまで
一体どれだけ時間掛かってるんだよ…って感じですね。
松本さんの漫画は「青い春」しか持ってませんが、
やっぱり「ピンポン」も欲しいなーと思ってしまった。
逆に「青い春」の映画も見たいんです。
こないだレンタル見たら全部貸し出し中だったし…。
私も何か夢中になれることを見つけたいと思いました。
何か行動しないと何も変わらないんだけどね。
それにしてもアクマ役の人いつも変な役ばっかりなのに
今回はなんかかっこいい役でしたね。
やっぱり幼なじみっていいなー。羨ましいなー。
転勤族だった私にとっては永遠の憧れだったりします。
その分出会いが多く別れも多かったわけですが、
結局誰ともうまく溶け込むことができなかったような気がする。
それが今のこんな性格に結び付いちゃってるのかなーと。
でも親だって転勤したくてしてるわけじゃないしね。
当時はひたすら恨んだりもしましたが、今はそうも思いません。
やっぱりクドカンはいいさねー。今日はマンハッタンだなー。
クドカンと言えば先週の笑う犬で本名言われてたなー。
久々に動いてるクドカンを見たような気がするけど、
相変わらず私好みの顔をしております(笑)。
いや、私はかなりの面食いなのでかっこいいとは思わないんですが
なんか好きなんだよなー。雰囲気がとてつもなく好きです。
ビデオ見たついでに「TEAM4」も見ようかなー。


今月の給料計算してみたら10万行くっぽい。
あー、良かったー。がんばった甲斐があったよー。
でもやっぱりボーナスとかも欲しいし就職したいっす…。
日曜日求人誌買ってこようっと。がんばるっす。
あ、ちなみにテーマですが「さんくれろ」です(笑)。
別に感動はしなかったけどね、なんか好き。
さて、ピンポン原作ヤフオクで探して来るかなー。