昨日の日記にも字数がない中少しだけ書きましたが、
バックホーンの「イキルサイノウ」がかなり欲しいです。
買ってもいないのにタイトルが思い付かないからって
昨日の日記のタイトルにまでしちゃったしね(おい)。
「イキルサイノウ」の感想が書いてあると勘違いした
みなさん、大変失礼しました。まだ買ってないんです。
でもこないだ本気で予約しようと思ったほど欲しいんです。
あー、バンプ新曲出さないかなー。
そういやこないだバンプの未発表曲ゲッチューしました。
前も書いたような気がするけど…?手に入って嬉しかったんだもん。
まだ全部は聞いてないんだけどね、久々の休みだしこれから聞こうかと。
やっぱりバンプ大好きです。藤くんの「Let It Be」切ない。
もっともっと低い声を出せるようになりたい。
バンプの曲をカラオケでかっちょよく歌いたい。
最近いくえみ綾の漫画を昔のから読み返しています。
やっぱりいくえみさんの書く漫画は大好きです。
そんなわけで長い長い近況報告でした!
なんか結局ほとんどがジャニ話だったような…?
所詮ジャニが好きなんだなー、私。
いや、バンプが新曲を出さないから悪いんだ(何)。
それに反してジャニは最近活動しまくりだもんな、その差だ。
バンプが新曲を出せば私の気持ちだってバンプ一色になるのさ。
なぜか不思議な自信があります。久々にCoccoを聞いて寝た。
昨日はなんだか不思議な夜だったなー、うん。
さて、これから何をしよう。私にはまだたくさんの可能性が残されてる。