着実にブクマが減ってます。たしかに最近気合い入ってないよね。
でもこれぐらいの周期でパソ立ち上げるだけで私は限界です。
自分でもなかなかがんばって立ち上げてる方だと思うんだけどなー。
明日は久しぶりに3時出勤だからパソ立ち上げてみました。
それにしても全然暇がなくて就職活動できないんですけど…。
それを理由にする自分もすごいかっこ悪いと思うんだけどさー、
何もやってなくてもきっと何もしないだろうしね(汗)。
結局はやる気の問題なんですよね。なんかつらいなー。
もう少しで私の青春であるワールドカップバレー始まりますね。
毎日見るのは無理だと思うけどがんばって見ようっと。
昨日の密着240日だけで相当泣きそうになってました(笑)。
あー、なんか一途になれること見つけたいなー。