今日なんと起きたら8時15分でした。
家を出なきゃいけないのが8時45分でかなり焦った!
こんな貧乏な私でもタクシーを使おうかと思ったよ。
でも冷静に考えるといつもは7時半に起きて
ゆっくりシャワーを浴びて8時、それから支度して
ご飯を食べるのでシャワーとご飯を抜いたら
全然急がなくても終わる時間だったんですよね。
なのであまりに急いで用意し過ぎたせいで10分前に
用意が終わってしまいまして、ご飯を食べました。
ご飯っていうかフルーツグラノーラみたいなやつ。
で、昨日の夜もヨーグルトしか食べなかったんで、
さっき体重計ったら2キロも減ってました!
嬉しくてさっき食べまくってしまった…マジ意味ないんだけど。
あーあ、やっぱり自力でのダイエットは無理らしいよ(開き直り)。
いやー、それにしても本当に間に合って良かったよ。
昨日3時までリリイ・シュシュ読んでたのがいけなかったな…。