また久々にパソからの更新なんですが。
昨日(今日?)夜中に携帯から更新したじゃないですか。
本当はもっとたくさん書きたいことあったんですが、
なんせ字数が決まってるもんで大変だったよ…。
というわけで久々にパソから長文更新しようかと。
ってかそろそろ「Love apple」のリンクが溜まってんのよね。
これから更新しようかなーと思ったり思わなかったり(どっちだよ)。
気分次第で動く人間ですからね、どーにかなってると思います(適当)。
突然話変わるけど最近まで私ものっそい爪伸ばしてたんですよ。
ちゃんとマニキュアも塗ってね、周りにも綺麗とか言われたりして。
ちょっと気分いいからどこまで伸びるかがんばろーと思ってた矢先、
久々にパソを開いてみるとキーが打ちづらい打ちづらい!
イライラして勢いで全部切ってしまいました(笑)。
んなわけで、今私は自由にキーを打てる幸せを噛みしめてます(は)。
結局何が言いたかったんだろうね、よくわかんないね。
パソだと無駄なこと書いても字数気にする必要ないから、
いいんだか悪いんだか…。すごい無駄なこと書いた気する(汗)。
あー、爪切ったら一気に指が短いなー、切ないなー。