昨日早く寝るとか言いつつ、全然早くなかった。
結局寝たのは4時くらいだったような…。
寝るちょっと前からすでに記憶がありません(汗)。
本当は徹夜でもしてやろうかと思ってたんですが、
意識が遠くなりつつあったんであきらめました。
で、今起きたんだなー。あー、眠い。
ずっとパソやってたから体中痛いし…。
でもまだこれから休みを満喫する予定!
うーん、なんかご飯よりパンを食べたい気分なんだけど、
なぜかこの家にはパンがありません…ダメだ。
だからと言って買い物に行く気もしないしなー、
間違いなく買い物行ったら余計なものいっぱい買っちゃって
お金も無駄だし、ダイエット計画もゴハサンだし(笑)。


ところで今日起きて郵便受けに行ったところ
情報局からハガキが届いているではありませんか!
出演者のところ見たら「横山裕(他、関ジャニ)」とか載ってるし!
もうヨコは毎回出演しちゃうよってことなんですかね。
なんか情報局からのハガキで「横山裕」って書いてあるの
すごい嬉しかったです。かなーりちっちゃいけどさ。
「(他、関ジャニ)」なんてもっとちっちゃいけどさ。
なんで薮よりヨコのがちっちゃいんだ!(怒)
それにしてもS席のみ扱いってことでかなり高いね。
S席って一番いい席だよね?当たれば絶対いい席なのかな。
でも12,000円は今の私の懐から出るはずもなく…。
とりあえず今年中にはDVDレコーダー買うことを夢見て
今がんばって節約生活送ってますので。
お金って使おうと思えばいくらでも使えるけど、
節約しようと思えばいくらでも節約できるんですよね。
今までいかに無駄使いしてきたか…って思ってます。
ヨコグッズ売る決心が付けばかなりお金になると思うんだけどなー(悪)。
いや、でも今のところ絶対ありえませんね、うん。


さて、ネットサーフィンでもしてこようかなー。じゃ。


ピンポン