そういや今日「B-PASS」ちらっと立ち読みしました。
今回は藤くんのかっこいい写真しか載ってませんでしたね。
今月はどんな絵を描いてくれるのか楽しみにしてたのになー。
なんか質問コーナーみたいになってましたね。
まだ記事は読んでないので今度仕事行ったときにでも読みます。
いくら毎月連載してるからと言って買う程でもないしなぁ。
新曲出してくれたらまたどんどん載るんでしょうね。
全然載ってない中で見つけ出して買うのも楽しいですが。
でもやっぱり巻頭特集とか組んでくれると嬉しいですよね。
早く新曲発売しないかなぁ。藤くんがんばれー。
最近つくづく藤くんは理想の男だと思います。
やっぱ結婚したいかも。でもやっぱりヒロくんかも(最悪)。
こないださっちゃんと遊んだときは藤くんの悪口オンパレードでした。
本当に藤くんの悪口であんなに盛り上がれるとはね!
そして2人で悪口言いつつ「バンプで誰が一番好きなのよー!?」って
聞いたらさっちゃんは「藤くん」と答えておりました(笑)。
そんな私もヒロくんに続き2番目は藤くんだからね。
ありえないくらいひどい悪口言ってたけどあれが愛情なんだなーと(笑)。
いやー、今思い出しても楽しかったわ。
藤くん私たちにたくさんの笑いをもたらしてくれてありがとう。
藤くんにとっては全然笑いをもたらそうとしていないような
とっても真剣なシーンでうちら大爆笑だったからね。
本当に「BUMPTV」は最高な番組ですね。あー、楽しかった。
またさっちゃんと遊んで大爆笑しよーっと。


明日は休みですが、だからこそ早く寝ちゃおうかなー。
あー、なんか食べたいよー。我慢できないよー。
はい、過食症です。すいません。鬱です。
たった今終わった「NEWSベストテン!」でも見ようかなぁ。
でもそんな気分じゃないなー。何がしたいのかわからん。
とりあえずお腹が空いてることは事実なのさ(汗)。
あー、やりたいこと見つけたーい。