今郭くんのオフィシャルサイト(というか事務所サイト)に行ってきたんですが、
やっぱり「花とアリス」はちゃんと映画として公開されるみたい!
さすが岩井さん!あなたはちゃんと公開してくれると思ったよ!
映画自体は完成してるので公開がとても早いです。
2004年の春ですってよ、奥さん(誰)。嬉しいですねー。
やっぱりちゃんとDVD化するんだろうね、嬉しいねー。
でも岩井さんの作品だからと言ってDVD買うほどではないんだよなー。
今までも全部ビデオレンタルしてきてダビっただけだし。
「undo」と「四月物語」は家に映像ないし…。
なんか微妙な感じです。ほとんどは内容知ってるわけだしさー。
ビデオも発売してくれるのかな。そしたらレンタルまで待とうかな。
まだDVD化も決定したわけじゃないのに気が早すぎますね。
第一映画の公開もまだなんですけど!みたいな。早まりました。
ところで郭くんの所属事務所MOON THE CHILD
斎藤祥太・慶太の所属事務所でもあるみたいで。
この2人と言えば「恋するハニカミ」にこないだ出てましたね。
1回目からずっと見てるんですが、この番組大好きです。
なんかあのドキドキとか想像するとすごい楽しくて。
芸能人の素顔を垣間見れるような気がして嬉しいんですよ。
何気にゲスト毎回豪華だしね。今回は佐藤隆太くんですよね。
女の子は誰なんだろうー、気になるなー。早く見たいなー。
金曜日の夜は「独身3」と「ハナタレナックス」をビデオに撮って
恋するハニカミ」と「爆笑オンエアバトル」を見てます。
それにしても斎藤兄弟は本当にそっくりですね。
なんか事務所HPで年末メッセージが公開されてて、
それをたまたま見たんですよ。そしたらおんなじようなこと言ってた。
やっぱり双子だから今年は何したい!とかいうのも一緒なのかなーと。
「今年は高3になるんで」とか絶対に言わなきゃいけないセリフなわけじゃないのに
2人ともおんなじ感じで使ってたし、ビックリしました。
あと意味もなくピースしたりとか、最後は両手でバイバイしたりとか。
さすが双子だなーと本気で感心してました(笑)。
そんなわけで私はもう寝ます。今日は映画2本も見ちゃったなー。