あー、明日またテストだー。
明日でやっと終わるけど、そのあと補習あるんです。
なんか就職試験問題集を使って補習するんだってさー。
別に強制じゃないんだけど、やっぱやっとこうかなって思って。
しかも中間終了直後から期末直前まで毎日あるらしいー。
しんどくね?実際しんどいよね…。
つーか遊ぶ約束たくさん入れちゃったっつーのに。
まー、そーいうときは休むつもりです。
毎日出るのなんて絶対無理だから、実際。
ってかマジ勉強してねぇ。
明日2時間自習あるからほんとにそのときだけにしようかな。
家で勉強する気にならないんですけど!
しかも今D誌、W誌、P誌の記事読んでるんですよ。
買ったものの読む暇がなくて全然読んでなかったので…。
だから勉強なんてしてる場合じゃないんです。
近々Love appleのリンク数が一気に増える予定です。
それでは、じゃーにー。