でね、今度はジャニ話全開で行かせていただきます!
まずさっき書いたの忘れそうなので「ごくせん」からね。
漫画読みましたけど、なんで慎くんだけあんなに男前?
マジかっこよすぎます。漫画でもあんなにかっこいいんですか!
そういえばさっきドラマの3話くらいかな?見てたんだけど、
やっぱ慎くんかっこいいわ。ごめん、前の言葉撤回ね。
だからみんなかっこいいんだって。ムカつくわー(何故)。
私にそのかっこいい生き方を教えてくれー。アーイェーイェー(何)。


そんで、ちょっと萌えたこと。
し…島萩がぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!ぐはっ(倒)。
昨日のMステ、たぶんキンキ出演最後だろうと思って
(そんなもん調べてないので知らんが、私の予想では最後)
カツンまた出るのだろうかって密かな期待を抱いて録画致しました。
そこに現れた美しい方々…それってまさかMAD!?みたいな。
そしてついでにABC!?みたいなそんな感じ。
ABCはよくわからんが私的には河合くんがかわいい。
で、話を戻しますがMADが最高に美しくてしばらく死んでた。
あの、特に萩原さんが…!!!素敵すぎて鼻血モン。
最近髪切りましたよね(遅)。なんかますますセクシーだ。
やっぱ島萩の最強シンメは最高ですね!と再確認しました。
たぶん私これからMADにハマるよ宣言。なんかとてつもなくそんな予感がします。
そのときはどうか温かい目で見守っていてください(哀願)。


それで次はもちろん「ヒッパレ」ですよ!
これまた勢いでビデオにとってしまって良かった!
なんかカツンが「カナシミブルー」歌ってるし!
どうしたカツン!お前らどこまでかっこよくなるんだ!?
それぞれのソロあるしー!!!特に仁亀やっぱり最高。
そしてジュンノのソロも最高。素敵でした。
トークのときにバックで笑ったジュンノの笑顔にもノックアウト!
亀と仁の内緒話も最高に萌えました!(変態)
その2つはビデオには収められませんでしたが。チッ。
今日は絶対またMステとヒッパレあと10回くらい見て寝ます。
そんで、MAはやっぱり町ヤラが素敵でした。
町田さんの短髪、マジかわいいし!何回見てもかわいい。
でも山崎邦正&おさるって…はっきり言って邪魔(酷)。
前に立たれるとMAの姿が全て拝めないし、声も邪魔だし!
はっきり言ってしまえば存在が邪魔でした!
カツンのようにMAのみでやって欲しかったです。
同じ音痴でも邦正&おさるとMAの音痴は違うんじゃ!!!(怒)
パナの髪型はおもしろかった。これからあれでやってくつもり?
そんな私のわけわからん1日。
勉強しろっつーの。