あと少しで10,000ヒットっていうのはとても喜ばしいことなんですが!
私は今とても凹んでいます…。なぜかというと、
今日の少クラビデオとり逃したー!!!アホーゥ!!!
全部とり逃したわけじゃないけど、気付いたら10分だった…。
しかも何あれ?ドラマでも作るの?しかもヨコ脚本?
もうちんぷんかんぷんですよー。くやしいー!
よりによってヨコゲストの日にとり逃すなんて!
最初の10分に一体何があったんだー!?気になるよー。
でもとりあえず20分間はとれたんで良かったです。
今日はコンサート仕様の歌でしたね。
何気にコンのこととか思い出したりしてました。
でもANYTHING FOR YOUちょっとしか歌ってくれなくて残念。