今日は学校で4組くらいカップルを目撃してしまってねー、
なんかすっごいブルーになりましたわ。ほんとに。
しかも別々で現れればいいのに4組いっぺんに現れるからますますさ。
ほんと相当彼氏が欲しくなった1日でした。
今はとりあえずジャニにハマってるけど、やっぱ切ないんすよ。
ってかねー、付き合わなくてもいいから恋がしたい!
片思いのあの感情、しばらく味わってないもんなー。
なんかほんと嫌だわー。どうにかしてください。
ってか誰でもいいから告ってこいよ!(無茶苦茶)
ほんとに出会いがありません。どうしたんですか。
そして冷静に考えると私まさか彼氏いない歴1年と5ヶ月。
切ないなんてもんじゃないね、これは。
マジでどうして世の中にはあんなにカップルが溢れ返ってるのに
私には彼氏がいないんでしょー?凹んだ1日でした。