今日ほんっと久しぶりにあいのりを見たんだけど、
思わず泣いてしまいました。なんか悔しいわ。
前あいのりがやらせだって聞いてからずっと見てなかったんだけど、
今日はなぜか9時からずっとフジテレビでした。
空降るもスマスマもあいのりも全部かなりおもしろかった。
なんか空降るだんだん楽しくなってきたんじゃない?
深津絵里がやっぱりかわいいわ〜、最高に。大好きです。
スマスマも真逆見ながら感心してた。あれちょっとすごいよね。
もし自分がやれって言われたらすごい難しいと思うもん。
エンディングロールのジャニー・H・キタガワって文字見てさー、
あー、そういえばこれもジャニーズなんだよなーとか思って
なんか格の違いを思い知らされた気がしました。
やっぱSMAPってすごいんだなーとか思って。


で、あいのりの話なんだけどね(やっと話が戻った)、
タイガーの告り方がかわいくてつい泣いてしまった。
ってかふと思ったんですけど、今いる男3人顔濃すぎ!(笑)
早く新メンバー追加しろよ!と思ったのでした。
今旅してるのって5人?めっちゃ少なくない?
私金ちゃんとミドリのとき見てたんだけど(古)、
そのときって10人くらいいなかったっけ?
応募者が少なくて新メンバー追加できないんですか?
なんかよくわからんけどとりあえず泣いたね。
そして最後はあのリプレイで爆笑してました(笑)。