久しぶりにパソのデザインとかいじってみました。
デスクトップはすごいかわいいヨコにしました。
で、パソ全体の色を紫にしてみた。結構いい感じ。
スクリーンセーバーは普通に「Johnny's Jr.」って文字が動き回るやつ。
なんていう文字にしようか迷ったんだけど、やっぱ「Johnny's Jr.」にしてみた。
あと待ち受けもやっと変えました。今までずっとプーさんだったからね。
あ、またテスト返ってきたら恒例の暴露します。
ってか私がなぜ暴露してるかというと、テストすぐなくすんで何点だったか忘れちゃうからです。
別に特に意味はないんですけど、なんか点数ってなんとなく覚えておきたくて。
自己満なんでつまんなかったら読まなくていいですので♪
それじゃー、今日10,000行くかな?楽しみです。
何気にあとちょっとでこの日記も1年ってことで、なんか早いね。
私はこれからもずっと日記書き続けますよ。