ちょっとの間日記書けなくてすいませんでした。
これからしばらく日記書けない日が多くなってしまうかもしれません。
最近やっぱり進路関係でいろいろあって勉強せねばって感じなのです。
今日も就職セミナーがんばってきました。
途中からやる気なくして漫画読んでましたが(ダメぢゃん)。
これから1ヶ月間学校のある日はセミナーです。
だから日記なかなか書けないかもしれないのです…すいません。


ところで明日は就職模試です。
一人暮らしは嬉しいんだけど、遊んでばかりもいられません。
明日も9時からなので早起きしないといけないし…。
ついでなので6時に起きてポンキッキーズでも見ようかな。
就職模試たぶん点数悪いだろうなー。不安だけどがんばります。


最近めちゃくちゃ盗難事故が多いです。
疑わしい犯人はいるみたいですが、まだよくわかりません。
その疑われてる子がもし違ったら酷いことですしね…。
盗まれた金額は全部合わせて31,000円にもなっています。
もし犯人が同一人物なら、これはすごいことですよね…。
しかも盗まれても先生に報告してない人が相当いるらしいので、
はっきり言って5万、6万じゃ済まされないくらい盗られてるっぽいです。
私にはその気持ちがわかりません。
人のお金盗んでなんでそのお金を平然とした顔で使えるのか。
どうして世の中はこんな風になってしまったんでしょうね…。
恐いので私は財布すら学校に持って行けません。


今日雷すごかったです!久々の雷でした。
被害も結構多かったみたいで…恐かったー。
OCAの時間みんなで騒ぎまくってました。
しかも私めっちゃ先生に怒られたし。
その先生かわいくてお気に入りなので、ちょっと話せて嬉しかったわ(笑)。
背めっちゃちっちゃくてユースケ・サンタマリアに似てるんです!
これからも積極的に話し掛けてみようかな(笑)。


あ、そういえばテスト全部返ってきました。
今回のテストは4教科しかなかったので暴露しがいがないな…。
現代文→88点 なんか微妙な点数。せめて90点は行ってほしかった。
数学演習→86点 とにかく先生がムカつく。問題の出し方おかしいし!
OCA→100点 がんばっちゃいました。でも簡単だったので100点取ってる人いっぱいいた。
時事→82点 思ったよりできました。でも国名答えるやつがダメだった…。
合計点→356点 平均点→89点
こんな感じでした。まーまーですね。
期末は本気出してがんばろうと思います!


今日から5日間くらいおかんがおとんのとこに行ってるので
私は優雅な一人暮らしを堪能できます☆うれしすぎ。
何やっても怒られないぜー。最高!
一番最高なのは茶の間にパソが置いてあるので、気兼ねなくできることかな。
悔いのないようにやりたいことやりまくるぞ!