今日はテスト初日でしたー。ほんとしんどかったわ…。
今日の時間割は自習・時事・数学演習ってことでね、
時事がプリント6枚だったんで「死ぬー!」とか思ってて
学校行く頃にはもうどうでもよくなってました。
でも1時間目に自習があったおかげでかなり覚えられて
自己採点してみたところ70点は行ってるっぽかったです。
ほんと良かった。思ったより簡単だったし(笑)。
あと数学も思ったよりできたよー。ほんとよかった。
昨日眠くて全然勉強しなかったから焦りまくってたんだけどね。
普通に「ごくせん」見てたし(笑)。
昨日もやっぱりスッキリしたわー。ヤンクミかっこいいし。
そしてちょっと慎くんかっこいい!とか思った。
まぁそんなわけでなんとか1日目乗り切った。
明日はねー、現代文だけなんですよ。超らくちん。
だから今こうしてのんびりパソやってるわけで…。
しかも今MJ&少クラの曲だけを編集したやつ見てます。
今Jr.がBABY LOVE歌ってます。懐かしいのぅ。
このビデオ6時間あるんで全部は見れないと思うけど、
久しぶりにこれ見ながら思い出に浸るわー。
もう今では辞めちゃったJr.ばっかりで切なくなるけどねー。
そして松ずんが最高にかわいいんですわ!(興奮)
そんなこんなで、じゃーにー。