あややの新曲いいねー。かわいいんだけど。
最近フリに興味があってねー、色々覚えたい気分。
U-wa U-waのもかなり覚えたいんですけど。
でも今日はこれから勉強しなくちゃー。
明日からまた就職セミナーあるからね…。
昨日就職模試受けてきましたよ。
なんもわかんなかったから適当にマークしちゃった。
小論文のテーマは「私の青春と将来」だっけな?
インターネットと出会って将来はパソコン関係の仕事に就きたい
みたいな内容で書いてみました。わけわかんなくなったけど。
もう途中からどうでもよくなってたもん。
ってか私の学校の人はほんとに将来のこと全然考えてないのか
就職模試受けてる人3人しかいなかったよ…。
小論文に至っては私だけでした。おーい!みたいな(笑)。
でも早く就職内定させて楽したいから私はがんばるよ!


背景の写真変えてみました。
男の子の写真って前から探してたんだけど、
なかなかしっくり来るのがなくてねー、
これがちょっといい感じだったのでソッコーDLしました。
あとは掲示板のスキンも変えてみました。
今日はひたすらスキン探しに燃えてたなー。
ちょっと色々あって1回泣いてしまったし(笑)。
そういえばエンピツのソースも配布してるところあるんですね。
かなりビックリした。今度絶対デザイン変える!


あー、そろそろ晩ご飯でも作ろうかな。
今日はパスタにするつもりー。
たらこスパを作るぞ、イェイ!
ってかおかんいないとやっぱ大変だわー。
家の中がどんどん汚くなってる…。
そういえば今日事件があったんだよ!
なんか朝刊届いてないの!ビックリ。
こんなこと滅多にないのになー。
でも少クラさえビデオとれればいいんだけどね。
そんなこんなでじゃーにー。