いやいやいやいや…私は頭がおかしくなってしまいそうだよ。
世の中にこんなに素敵な人が溢れ返っていていいのでしょうか!?
さっき木更津佐々木兄弟のHPに行ってきたんですけどね、
なんなんですかあの2人!もう、最高だわ〜。
成宮くんのメッセージ「ずっとベッドの中でもじもじしてたよ!!」
ってあんたなにそれ!?かわいすぎるんですけどーーー!
ってか全体的に口調がめちゃくちゃかわいい!
これからめっちゃHP通おうと心に決めました。
塚本くんのはとりあえずヒトリゴトと塚本写真館行ってきました。
ってかあの人絶対ナルシストだね!これは断言できます(笑)。
でもかっこいいからいいんです!かっこいいナルシストは素敵。
オダギリジョーのHPも行ってきたんですけど、
7月からサトラレやるってマジですか!?絶対ビデオとる!
なに?それは映画がヒットしたからそれのドラマ版みたいな感じ?
それともまったく別なの?めっちゃ楽しみなんですけどー!
オダギリさんとてっちゃんは同じ事務所だし、
これからも精一杯応援していこうと思います!